スプリングたいかい。

ふぃー。
おもしろい話題なんてないぞー今日も。
BSでパ・リーグの試合を見るぐらいやでおもしろいことと言えば…。
そんで夜ごはん食べたら、
素振りして、徳島西警察署までジョギングして、
風呂入って、翌日の7時半過ぎに起きるっていうパターン。
もう完璧に生活のリズムが確立されとるんです(´・ω・`)
良いことなのか、悪いことなのか、淡々と過ぎていきよるわぃ毎日が。


こんなんじゃあかん。
たまには何かやってみよう。
人生楽しんでいかなくっちゃー。


ということで、



昼過ぎから仕事をサボって(w)高校野球の春季大会を見に行ってきました。
懐かしいっしょー、蔵本球場やでー。もちろん母校の応援を。



結果は…
んー、よく見えないや(つд⊂)ゴシゴシw


そういや5年前の僕らのときの春季大会も、
今日負けたとこに同じく負けたんよなぁ…。
あれから5年も経ちましたよーっと…(シミジミ)


まぁあれじゃ、
夏にビシっと勝てばええんや。ビシっとなーw


んで、試合見よって懐かしいなぁーなんて思いよったら、



こんな画像出てきたわw
懐かしいっすなー。


まぁ、そんなこんなで今日はこーんな一日でした。
探せば何かとあるもんですねー。
んー、
でもまだ学生気分が完全に抜けてないから日々の暮らしにまだ違和感ありありな自分。
ま、最初のうちはそんなもんなんでしょうかねー。


ほんま生活がフワフワだと自然と日記の方もフワフワになってしまうなw(もとからかw)


まぁでも、フワフワでもフワフワなりにやっていこうと思った一日でしたー。
ほいじゃーまた。


朝起きたときの体重 87.0キロ☆



がもううどん:「かけうどん+あげ」。
ここのおあげさんとかけうどんのコンビはほんまに美味しい。がもううどん、大好きです。あー、腹減った…。