あー。

どーも。
昨日のドラマ、『プロポーズ大作戦』を見て結婚したいと思ったのは僕だけじゃないはずです…。
ハワイで結婚とかなんか憧れますよねー。
できるもんならしてみたいわぃ。
できるもんなら…。
相手が(ry


プロポーズ大作戦を見て感じたことは、
今を大切にし、
後悔することなく、
自分の想いを言葉にして伝えるということ。。。
僕はこれらが出来ているかと問われたら、
全くできてない不甲斐ない野郎…。
ハレルヤチャンスしたいことだらけや。。。
かといってそのときに一生懸命考えた結論なんで悔いはありませぬ。
別に深い意味はないんで(笑)


プロポーズ大作戦を見てハッピーな気持ちになりつつ、何故かちょっと凹んでしまった僕なのでした。。。


ソフトバンクも負けたし、気分上々とはいかなかった日。
七転び八起きで明日も頑張ります。