柱がない日記。

昔見ていた漫画をもう一度見返してみると、
新たな発見がある…ってこと結構ありますよね。
「あー、なるほどそういうことか」ってな感じで…。
で僕の家にある漫画で今一番おもしろいのが、


味いちもんめ』。


板前さんの話で最初はピンとこないかもしれないんですが、
まぁ鳥肌が立つようなおもしろさはないんですけど、
人情話というか、人間関係というか…
かなり勉強させられる漫画なんですこれが。
料理に興味があってもなかっても楽しめるストーリーなんでまた機会があれば読んでみてください。
今の僕の人生のバイブル本です(言い過ぎかもw)。
でも、味いちもんめは小学生ぐらいのときはそんなおもしろい漫画とは思ってませんでした。
よーわからん漫画という印象しか確か無かったような…。
でも今読むとおもしろい。ほんまわからんもんやね…。



なんか、昔は好きでなかったのに今は好きってもの結構ありますよね。
魚とか昔食卓に出てきたらイライラしとったのに、
今は大好物だった肉よりも好きっていうこの変貌…。
ナスとかキャベツもあんまり好きじゃなくてむしろ嫌いだったと思います。
いつから変わったのかはもちろん定かではありません。
ゲームもあまりやらなくなったし、スナック菓子も食べなくなり、量よりも質を選ぶようになってきました…。
人間ってのはほんと年齢を重ねるにつれて好みも変わってくるもんなんだなーって(しみじみw)。
でも、
ホークス、うどん、お好み焼き、スポーツ観戦、睡眠、地理ってとこは昔と変わらず今も大好きです。
そうそうあと女のコも…(言わすなってバカw)。



というわけで、
好みはもちろん性格とかも昔と変わったところがあり、変わらないとこもある…。
良いところはもちろんそのまま継続で、悪いところは変えていかんと…。
なんか話がめちゃくちゃになりましたが、
この辺で今日の日記は終了させていただきます(笑)


あと、今年の大隣はケガさえなければ2ケタ勝利間違いなし。
ってぐらいほんまええ球ほーりよる(;´Д`)


朝飯 ごはん、みそ汁、卵焼き。
昼飯 ごはん、みそ汁、かき揚
夜飯 未定。
朝起きたときの体重 86.8キロ☆



やまうちうどん:「ひやひや小」(200円)。



宮武系うどんの特徴、「ひやひや」、「ひやあつ」、「あつあつ」の中で一番好きなのが「ひやひや」です。
食欲のないときでもバッチリ、うどんツアーでお腹が厳しくなってもバッチリ。
麺、ダシ共においしいです^^


松中さんほんまかなり痩せたなぁ☆
僕も痩せなくちゃw