初めての…。

ども。
この時期にZARDの「心を開いて」を聴くと泣けてきます。。。
僕はいつもどおり元気です。
みんな元気かー。


さて。
甲子園で勝つってのはほんま大変やね…。
今日、地元・徳島の小松島高校の試合があったんですけど初戦で姿を消しました。
あと一本が出ず、運も悪くて…。
最後の方はもう完全に相手投手の変化球についていけてませんでした。
「らしい」展開にはなったんですが、まぁ、しょーがありません。
残りの四国勢、明徳義塾今治西を応援したいと思います。



話は変わって今日のソフトバンクホークス
今日はもう最高の勝ち方だったんではないでしょーか。
ルーキー大場投手が初登板初完封勝利。
やっぱ持っとる人は持っとるんでしょうね、そういう雰囲気やオーラを。
あっぱれあっぱれ。
これで天敵楽天相手に3連勝。
今年こそは何とか優勝してほしいもんだ。



続きまして僕の話でーす。
今日初めて草野球に参加してきましたー。
感想はというと、
いやぁ、野球ってほんまおもっしょいなーって(今さらw)。
あんまり自分で動く野球は好きでなくなってきていたんですけど、
久しぶりに試合に出れる喜びっていうか、バッターボックス・守備に立てる喜びっていうんかなぁ、
とにかく楽しかったです。
自分の打席結果はファーストフライ、レフトフライという2タコwだったんですけど、
その2打席目のレフトフライが芯に当たって、
ちょー気持ちよかったんです。
この感触、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! って思ったんですけどね、
はい、アウトでしたw



で守備の方はというと…。
散々。
冷静に見つめなおしても、
散々。
エラー2か3ぐらいしてしまいましたw
軟式野球でエラーは命取り…。
試合の方は僕以外の選手が好プレーを見せて3−0で勝ったんですけど、
ほんまヒヤヒヤしながら守備してました。
「頼むけん、ほんま頼むけん、こっちに飛んでこんといてくれ…(;´Д`)」
そう一生懸命願ってたんですがね、
そういうときに限っていっぱい打球が飛んでくるっていう…w


というわけで、
今日の成績は2タコ、3エラー。
とりあえず今日に限って言えば戦力外ですw
今度の試合は今日よりもマシに動いてチームの勝利に貢献したいと思うんですが…。
来週にある次の試合は徳商OBのチームか鳴高OBのチームの勝者と…。
甲子園出たことのある人たちと試合…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。


今の時点でもう緊張していますw


ほんま、今日みたいにいっぱい飛んでくんじゃねーぞーw


でもスポーツってほんまおもしろいですねー。
んー、素振りしてこよっと。


朝飯 ごはん、みそ汁、卵焼き。
昼飯 ごはん、みそ汁、焼き魚、ササミの焼いたやつ。
夜飯 未定。
朝起きたときの体重 87.0キロ☆



綿谷:「肉ぶっかけうどん」(340円)



香川・丸亀にある綿谷。ここの肉ぶっかけうどんは小でも超ボリュームたっぷり。そして麺、出汁、肉ともにピカイチ。でも量がかなりあるんでうどんツアーには向きません。w


僕の野球の目が確かなら鹿児島工業はかなりアツイと思います。