支えてくれるもの。

今日から高校野球の選抜大会が始まりました。
やっぱあれやね、高校野球見てたら自分が高校で野球やってたときのことを思い出すというか。
丸坊主で白球を追っかけてたあの頃がなんか懐かしいです。
僕も今からちょうど5年前、甲子園という大舞台ではないですけど野球やってました。
試合には負けてばっかしだったけど、ほんと楽しかったです高校野球
人によっては絶対に高校時代には戻りたくないわっていう人かなり多いと思いますけど、
僕は練習がキツくない高校だったのもあってほんま楽しかったです。
えーと、
5年前の選抜大会は徳島県から徳島商業鳴門工業のダブル出場で、徳島商業がベスト4まで残ったと思います。
そのとき優勝したのが広島・広陵高校で準優勝が神奈川・横浜高校
ほんま懐かしいなぁ…。
広陵は西村投手と白濱捕手が後にプロ(巨人、広島)に進み、横浜は成瀬投手(ロッテ)がプロへ。
しかも成瀬投手は今やロッテのエース。
すごいとしか言えません。
今日の日ハム戦でも勝ち投手になったみたいやし。
同い年の人が活躍するのを見たらなんか刺激されますよね。
僕も頑張ろっと。


…。


頑張りたいとは思ってるんですけど、
最近何か生活が単調気味です。
タン、タン、タンで一日が終わる感じw
徳島に戻ってきて早くも1ヶ月が経とうとしています。
仕事を終えて、プラプラしてたらもう寝る時間。
別にキツい仕事をやってるわけではないので体力的には全然なんですけど、
基本的に毎日同じことをする繰り返しの日々やから、
トン、トン、トンで終わってますw
でも昨日は高校時代の友人と居酒屋でちょっと一杯やって(これ言ってみたかったw)、
いろんな話をしてたんですけど、
こういうんがこれからの楽しみになってくるんやなーってお互い言ってました。
ほんとくだらん話とかしかしてないんやけど、これがほんまにおもしろいんよなー。


「戦後の日本を支えた物の正体…」(Mr.children 1999年、夏、沖縄)ってほんとよく言ったものだと思います。


仕事だけじゃ…。
まだまだ青二才のこんな僕が言うのもあれなんですがねw
やることはきっちりとやって、休むときは休んで、楽しめれるとこは楽しんで…。
そう、できたらええんやけどねw
なんか、ほんまもうオッサンみたいなこと言よるなw
まだまだ若いんでいろいろやってみます☆


というわけで、
明日は友達に誘われて入った草野球チームでの初試合が。
嬉しいしほんとありがたいことです。
これでまた人生の楽しみが増えました(ほんまおっさんw)。
とりあえず、
脱臼w
骨折w
肉離れw
靭帯損傷w
には十分気をつけて、
久しぶりの野球を楽しんできます。


日曜日があるからこそ平日頑張れるわけやもんねー。
人生楽しんで生きてやるぜ〜w 
うおーー!!(なんだ!?w)


朝飯 家飯。
昼飯 家飯。
夜飯 家飯。
朝起きたときの体重 87.4キロ☆



ぴっちゃー、おれw