スリムに。

こんちはー。
えーっと、最近ほとんど毎日車の中で、
全力投球!!妹尾和夫です」を聴いています。
ラジオ番組なんですけどこれが実におもしろくて楽しくて。
テレビとはまた違うおもしろさがラジオにあるというか…。
今さらな感でいっぱいなんですけどラジオ、おもしろいです。
今のマイブームはほんまラジオやねー。
全力投球!!妹尾和夫です」は、
平日の朝9時からABCラジオ(1008KHZ)でやってるんで暇な人は聴いてみてくださいなー。



えー、今日からジムに通い始めました。
やっぱ運動せなあかん体質みたいなんで…。
筋力が落ちたら体の代謝が少なくなる分太りやすくなるって聞いたしね。
目標はとりあえず今の体重からマイナス3kg。
もう一度松山にいた頃の体系に戻します。
食べないダイエットじゃなくて運動をしてのダイエット。
食べないダイエットは僕の経験上100%リバウンドしてしまうもんで…。
まぁちょっとずつ、ちょっとずつ痩せていけたらええかなと。
今までは長年ずっと部活で野球やってたのに、
社会人になったら運動する機会がグッと減ってくるっしょ。
以前(MAX103kg時代)みたいに階段でフーフー言いながら登るんだけは勘弁やわ。
まぁそういうわけで、
ストレスを溜めない程度にやっていきたいと思います。



たまに僕を見かけたら、
「あれ、また太った?」とウソ(ホント)でもいいんで言うてやってください。。。
僕はどちらかと言うたらケナされたら伸びるタイプなもんでねー(笑)


この夏までに痩せてイケメソになったるぞー。
僕をフッたガール達を後悔させてやるー。
俺の痩せた姿見てビックリすんじゃねーぞ。
わかったかー。
うりゃー。


一応ダイエット初日なんでこれぐらいの空回り勘弁してなw
んじゃー。


朝飯 家飯。
昼飯 家飯。
夜飯 家飯。
朝起きたときの体重 88.5キロ☆



上原屋本店:「かけうどん」(200円)



高松にある上原屋本店。栗林公園の近くにあります。ここのうどんも安くてほんとうまい。んでもってここのコロッケがまたホクホクで美味しいのねん。うどんとコロッケの組み合わせは僕の中ではかなりアリです。でもやっぱ炭水化物どうしやから賛否両論になるんかなぁー。
今度朝5時ぐらいに起きて香川に朝うどんしてこよっかなー。