コンパ…。

どうも。
いきなりですけど、左目のまぶたが痙攣しっぱなしです。
疲れとるんだろうか、それともまぶたがダンスしたいだけなのか…。
その答えは…おそらく寝不足なんでしょう(笑)



いやー、
松山での野球部の追いだしコンパに参加してきました。
「コンパ」と言ってもスーツ着用&ホテルの一室&監督・部長参加の会なんで、
世間一般の「コンパ」とは比べられない集まりなわけなんですはい…。
久しぶりに会うと人の多いこと×2。
今回のような70人近くの部員と毎日接してた時期があったと思うと、
我ながらよく最後まで野球部に所属することができたなぁ…なんて思ってみたり(汗)
人間関係の難しさというか、大変さというか、大切さと言うべきか…。
今回の会の人の多さと部員の顔を見て、
「何か」に飢えていた頃の自分を思い出したりもしました…。


あの頃は〜♪二人とも〜♪(あっこさんの曲)なーんてね。。。


まぁ、ほんまに勉強になったとしか言いようがありません。
いや、ほんまいろんな人がおったなぁ…って。。。
ふぃー。。。(^^;)



んでその後は2次会に行ってきました。
もちろん最終時間まで。
このために松山行ったや言うても過言じゃありませんでした。
ほんまにワインは見た目以上におそろしいもんです(笑)
また来週、卒業式で会いましょう…。


朝飯 パン。
昼飯 うどん。
夜飯 無し。
朝起きたときの体重 未測定。



帰り道に高松を経由したんで、
高松のうどん有名店「さか枝」に行ってきましたー。



さか枝:「ぶっかけうどん中+天ぷら」(220円+80円)



この写真はかけうどん。
大学一年に始めたうどんの食べ歩きのスタートがここ「さか枝」でした。
味はもちろんのこと、ほんと安くてボリューミー。
香川はやっぱりうどんです。美味しいよん。



今回のMVPはうどんではなく、
岡山から高松・徳島経由でそこから松山まで運転してくれたS田くんに。。。
でもほんまみんなお疲れっすー。