でーと。

うおっほん、
昨日はマイミクの「白(しら)さん」と嬉し恥ずかし初めてのデートをしてきました。
デートといっても白さんはもちろん男性です(汗)。
白さんは高校時代の友人で筋肉モリモリのスポーツマン。
まさか将来白さんとデートをするなんて高校時代は全く考えられないことでした。
いや、ほんまマジで二人で将来お酒を飲むなんて考えられんかったよなぁ?白さん^^
デートといっても焼肉を食べに行って、2軒目に沖縄料理の居酒屋でお酒を飲んでただけなんですが…
でもこれが、楽しくて×2。
積もる話がお互い山ほどあってずっと喋ってました。
なんでかはわからんけど、楽しくてずっと笑ってました。
こんな日がたまにあれば普段の生活も頑張ってやっていけそうです。
ありがとう白さん。。。



てか、沖縄料理の居酒屋の雰囲気がとてもよくて本物のデートでもバリバリ使える(笑)
田宮街道にあんな隠れ家的な店があるとは知らんかったよん。
二回目やけど、
ありがとう白さん。。。


朝飯 家飯。
昼飯 家飯。
夜飯 家飯。
朝起きたときの体重 秘密(笑)



近所にオープンした焼肉屋「炙り家」に行ってきました。
久しぶりの焼肉は美味しかったー。



2軒目は沖縄料理店で乾杯。
ええ雰囲気で楽しかったー。料理の写真はまた後日載せますね。


あ、あとマティ夫妻に教えてもろうたんやけど、
ローソンの100円シリーズのチョコレートを染み込ませたコーンのやつ美味しいよん^^
今日も食べたわ(笑)


そういうわけで、
明日から2日間松山に行ってきまーす(どういうわけで?)
その理由は…デート。。。
じゃなくて、野球部の追い出しコンパで^^;
合コンだったらええのにね(コラ)