しゅみ。

時間が経つのは早いもんで徳島に帰ってきてほぼ一週間が経ちました。
ぼちぼち外とかにも出たりしてなんだかんだ楽しんでます。
「そごう」に行ったり、小学校でキャッチボールしたり、蔵本球場までジョギングしたり…。
外に出たらそんなに目的が無いときでも色々おもしろいもんが落ちているもんです。
「あ、あのお店美味しそう!」とか。。。
松山に行って趣味になった食べ歩きが徳島でも引き続き趣味になりそうな予感…。
ほんまもうこの趣味で人生を楽しんでいくぜw
っしゃーー!!!w



仕事はもちろん大事やけど、その仕事を頑張るためには趣味や遊びも大切だと思うんです。
さてと、今度はどこのお店に行こっかなー。



朝飯 家飯。
昼飯 家飯。
夜飯 名麺堂(かけうどん大)
朝起きたときの体重 88.0キロ☆



四川飯店(山越):「酢豚定食」(650円)



松山での思い出のお店、四川飯店。ここの料理はどれも美味しくて、ボリュームたっぷり…。昼と夜のピーク時にはお客さんが外に並びます。酢豚がムショーに食べたくなるときってありますよねー。


明日からちょっとだけダイエットに力入れていきます。
ジョジョにね…^^;