公開。

やっぱり徳島は平和じゃわ。
なーんもないし、おもしろいとこもないけど、平和な空気だけは流れとる。。。
買い物するなら関西、おもしろいとこに行くのも関西、でも住むんだったら徳島!みたいなw
車で1時間で高松、1時間半あれば神戸、2時間ちょっとで大阪…。
中学、高校の遠足は決まって関西でした。
「明日大阪に買いもん行こうか〜」ってな軽いノリで簡単に行けちゃいます。
その反面、地元の商店街は…寂しい状態に。。。



という、徳島事情は置いといてっと。。。
えー、最近の僕はというと、忙しいのやら暇なのやらわけのわからんそんな毎日で。
淡々と日が過ぎさっている感がどうしても…という感じがやっぱありますねー。
でも、日常生活にこれといった不満はなく平和に過ごせています…。
というわけで、そんなごくごく平凡な毎日を過ごしているというわけで。。。
ごちゃごちゃして超慌しい生活しよるかはまだ百倍マシやもんね。
だから、
日常生活オッケーイ!!w(これ言いたかっただけ)



朝飯 家飯。
昼飯 家飯。
夜飯 家飯。
朝起きたときの体重 87.5キロ☆(やべw)



この部屋は僕が松山で住んでたときの引越し前日ぐらいでの部屋です。
「おまえの部屋みてもしゃーないわ…」という鋭い突っ込み、どうもありがとうw


大ニュース。
4月4日(金)にテレビドラマ版の「眉山」が放送決定(夜9時からフジテレビ系で)。
僕の俳優デビューです。こうご期待(95%映ってないけんw)。