恋をしてみませんかー。

あかん。
あかんぞー。
実家に帰ったら動く量は2倍になるけど、ごはん食べる量が3倍になってしまうー。
ほんまこのままではメタボ一直線だお…(´・ω・`)
ってなぐらい食卓に様々な料理が並んでいます。
朝ごはんに「まるごとソーセージ」だけ食べとったんが懐かしい…。
昼ごはんに具なし焼きそばを作ってたんが懐かしい…。
夜ごはんに平和通り元帥に行って食べ放題キムチを食べ過ぎて火吹いてたんも懐かしい…。
あかん…。また思い出話になってしまいました。
嫌な思い出もたくさんあったはずやのに、
良い思い出ばっか思い出して一人部屋でたそがれています。
つい数日前のことだったのに…。何かおっさん臭いよなー。(w)


もうすぐ春ですねー♪ 恋をしてみませんかー♪


だってよー。
テレビ見よったらキャンディーズの「春一番」がいっぱい流れてくるわい。
春は別れの季節でもあり、出会いの季節でもある…。
そりゃまぁ恋をしてみたい気持ちはもちろんあるんですがね。
でもなー、そんなすぐに切り替えられるかなー、次の恋愛に…。


朝飯 家飯。
昼飯 家飯。
夜飯 家飯。
朝起きたときの体重 87.3キロ☆



平和通り元帥:「鶏ソース焼き飯」(620円)。



いっぱい食べたなぁ、別名「ソースはん」。焼き飯は決して濃い味じゃなく、唐揚げとの相性が抜群なんですよー。また松山行ったときに食べるぞー待っとけよー。


今はこの鶏ソース焼き飯に恋をしてるっていうオチでオーケイ?w