これからもヨロシク。

三月なんで春らしいデザインにしてみましたよっと。



今日は弟の高校の卒業式があったみたいです。
卒業かぁ…。
みんなの高校の卒業式はどうでしたかー。
感動しましたかー。
僕は泣くことはなかったんですけど、
やっぱり「仰げば尊し」を歌ったときにちょっくら感動してしまいました。
人によってみんなそれぞれの思い出があると思います。
楽しかったこと、悲しかったこと、ドキドキしたこと、辛かったこと…などなど。
まぁそんないろんな経験をしてきたからこそ今の自分があるわけで、
良くも悪くもほんといろんな素晴らしい勉強をさせてもらいました。
だからこそ、この経験したことを次のステージに生かせれるようにしたいなと。。。
3月は2月以上に頑張るべ。



という、
言うことだけは一人前な自分ですwww
どうせ毎回同じパターンでコロっといってる自分が見えてらぁ(笑)


つーわけで、




新生活になってからもみなさんヨロシコ〜☆


P.S. マティさん、勝手に載せてごめんちゃいw