違和感…。


徳島に帰ってきました。
なんというか、生活に違和感ありありです…。
この前までノホホンと好きな時間に起きてノホホンと気ままに暮らしてたんですが…。
大学生になって高校生を羨ましく思い、社会人になって学生を羨ましく思う…。
小学生のときは勉強とかしなくていいと思っていた「大人」に結構憧れていたんですがねー。
んなことはなく、日々勉強の毎日です。
とりあえず最初の2ヶ月目ぐらいまでは学生生活とのギャップに結構悩まされるのでしょうか。
もしくはそんなこと考える余裕も無いぐらい毎日を全力で駆け抜けて行く日々なのでしょうか…。
ま、どちらにしても体が資本。
しっかり食べて、しっかり動いて、しっかり睡眠とりますね。


ただの日記になってしまいました。
また明日から写真とか載せていくんで。。。