イージーオチ。


えー、何を書けばいいんでしょうか…。
もう松山寂しい話は飽きましたよねー(笑)
今もう部屋はスッカラカンダンボールの山積み状態(多少矛盾)。
あとはもう引っ越し屋が来るのを待つだけ…。
あー、でもやっぱ、
寂しいなぁ。。。(わかりやすいオチですんまそん)。


でもほんと部屋も心もスッキリして明日徳島に帰れそうです。
松山で心残りなことはもう何もありません。
友達みんなに沖縄旅行の写真を渡せんかったことぐらいかなぁ…。
あと三日前の深夜に松山城登ったみたいなんやけど泥酔状態で全く記憶にないんがなんとも…。
あ、それと、
…。…。…。
やっぱ掘り下げていったらなんぼでもあるがな(笑)
小っちゃいことばっかであれやけどな…。
でもほんま今度はいつ松山に来れることやら…。
ほんま寂しくなるなぁ…。
仕事、仕事、仕事…。
…。…。…。
えーっと、
3月は三回松山に来る予定です(笑)
松山のみなさん、また後日に会いましょう(^_^;)
そして徳島のみなさん、また明日からお世話になりまーす☆