大切な人へ。

突然ですけど、
6月と12月って全く違う月ですよね…。
6月は暑くて12月は寒い…。
当たり前のことではありますが6ヶ月という一番離れている表裏な月なんであまり共通点はないはずです。。。


しかし3月と4月の場合はもっと離れている季節…かも。
3月は別れの季節で、4月は出会いの季節。
1ヶ月で全然違ってくるんですよね…。
いろんな人と別れて寂しい思いをしてるのにすぐに出会いがやってくる…。
悲しいような、嬉しいような。。。
まるで新しい携帯を手にするようなときのようなそんな。。。
でもなんか寂しいがな、前の携帯の立場だったとしたら。。。
だから、
何が言いたいかというと、
僕のこと忘れんとってな。。。笑
楽しい思い出がいっぱい詰まったこれまで出会った人とはこれから長い年月が経ったとしても、
決して過去の人とかじゃなくて、ずっと大切な人…。
忘れんといてな。
また会うべ。