青春満載…。


ふぃー。
昨日はずっと大学のグランドで体動かしてました。
サッカー、サッカー、サッカー、そしてサッカーみたいな(笑)
前半1時間、後半1時間15分の長丁場プラス二対二の計4人で…。
んで思ったんはやっぱスポーツはおもろいなと。
そのサッカーの内容は体力的に無理が生じて(ふくらはぎツった)後半は超グダグダやったけど、
なんというかまぁ、
「青春」を感じたわけだwww
甘酸っぱい恋愛だけが青春じゃないっすねー。
まぁ運動中はそんなこと思える暇もなく「もう無理…」と叫びながら半べそかきながら走りよったけど…。
「もう無理」、「しんどい」、「動けん」を言いながらも動かそうとするところが体育会系の“たまもの”ってもんなんでしょうか…。
まぁ起き上がれない程の筋肉痛が翌日の朝にやってくるわけなんですがね…。
でもこれが逆に心地よかったりもする。。。
えっと、もしかしたら○です(爆)
ま、昼間っから三時間サッカーだなんてほんま今しかできんことで…。
青春でした…。


んでそのサッカー後に向かったのがご存じ「はいから亭」。
注文は「からあげあんかけセットのライス大」…。
食べました。完食しました。ギリです。
まぁ言うてもそんなに大したことはないだろうと思う人は是非行ってみてください。
青春をきっと味うことができるでしょう…。
ただし、体調が良いときに…。
うっぷ。。。


んでその後に…
夜の大学の掲示板に行って、
「あざーす!」してきましたー。
それから居酒屋に寄って(もちろん坊っちゃんで)祝杯。
ほんまもうこれはみんなのおかげ。。。
ありがとう…。


そんな青春満載(?)の松山生活もあと残り5日…。
寂しすぎる…(泣)
はぁ、今日はどんな青春を味わおうかなぁ。。。