俺、最強。

こんちは。
昨日も一応日記書いたんですよ〜。
アップしたのに日記が消えていというちょっとした(思い出したくない)ハプニングありましたけど…orz
携帯からやとさすがにもう一回同じものをという気にはなれませんね…。
僕はそんな我慢強い方でもなくそんなに体力もありませんから。
まぁ自己流に語ってみた恥かしい日記やったんで結果オーライっちゃオーライでした。
でも日記消えた瞬間かなり顔が老けましたわ…。
あ、すみません、
最初から老け顔でしたね(笑)
うっせーばかwww


はい。
残り一週間、何しようかなぁ…って。
みんな普段何やってるんすか?
今の僕は部屋でいるときは常にテレビ見てるか妄想してまふ。
前にも書いたけどスペースチャンネルとアニマックスのはしごやで…。
昨日は公園行って一時間休みながら素振りしてきたけど、
今日はその筋肉痛で手と腕に力入れへん…(笑)
握力も全盛期に比べたら15も落ちとるしねー。
そんでも素振りしよったら思い出したんよ…。
中学三年時代の打撃フォームを。。。
そのフォームを思い出すのに必死になって高校、大学とコロコロいじってきたのに…。
若干廃人化しつつある今になって思い出してもうたよ…。
でもそのフォームを思い出した僕は今なら言えます、


今の俺は最強だ。
ストライクならどんな球でも打ってやるぜ。
今の俺は最強だ。
ただし、
1球限定だ。
2球目からの集中力がない…。
2スイング目の体力もない…。
でもそれまでは最強だ…。
中学三年時代の調子の良かったときのフォームを思い出したんだ…。
松坂?
ダルビッシュ
誰だそりゃ?


こんな「妄想」ばっかして楽しんでます。。。
はい、中学時代も最強ではありませんでした。。。
最強になりたいです。。。