チキンカツ弁当。

携帯から日記を書くのはかなり不便ですね…。
大学に来て学んだことの一つがパソコン。
それまではインターネットをちょいと使うだけのものだったのに、
今じゃ生活のほぼ中心にあたるときた…。
わからんもんやねーほんま。
こうやって約三年前から日記を書いていきだしてからは、
自然とキーボードを打っていくのが早くなっていったし…。
将来的にはこれを商売にでも使えたらな…とかも思っております。
はよ帰ってこんかなー僕のパソコンちゃん。


話は変わり、今日は髪を切りに行ってきました。
結構ボサボサしとったからこれでスッキリしたわぃ。
でもなんというかまぁこの近所の美容室さんとも今日でお別れっていう…。
最近こんな寂しい系の話ばっかりですなぁ。
しかし、これが現実なんですよねー(涙)
あ、んでその美容室の隣りに「本家かまどや」の弁当屋があるんですけど、
仕事柄&土地柄ほとんど毎日「本家かまどや」の弁当食べてるらしいんですそこの美容師さんが。
美容師さん曰わく、「もしかしたら日本一食べとるかも」やって。
すげぇなおい…。
僕もご飯作るんが面倒くさくて、
プラス「いいとも」を見ながらマッタリと昼飯食べたいときはよくお世話になってました。
んで徳島に「本家かまどや」は…僕の家の近所には多分無いと思うわけで(^_^;)
ほなけんこれも僕にとったら思い出の味になるんですよね…。
いくら美味しい素敵なお店でも思い出の味には勝てないんです(多分…)。
なので今日は美容師さんオススメの「チキンカツ弁当」を買ってきます。
美容師さんがチキンカツを熱く語ってくれて僕は無性にチキンカツが食べたくなったんです。


チキンカツ、
チキンカツ、
チキンカツ…。


ボリュームたっぷりのチキンカツに、
相性ピッタリのソースをたっぷりとかけて、
ご飯と一緒にガッツリとジューシーなチキンカツを食べる…。
カリッ、ふわ〜、で
うまーい!!!


…。
なんかチキンカツ食べたくなってきたでござんしょ!?(笑)
ボリューム命の人ほんま好きやもんなチキンカツ…。
今日の僕は、
「チキンカツ弁当」です。
いただきまーす。


あ〜、こりゃメタボ一直線だわ(汗)