お部屋さん。

お久しぶりでーす。
最近の僕は引っ越しの為に毎日どこやかしこと掃除している日々です。
一応引っ越し日は28日に決定しました…。
とりあえず、松山一人暮らしを残り10日間確保と…。
んでまぁ今部屋を片付けてるんですけど出てくる×2いろんなものが…。
何を撮ったかわからない使い捨てカメラ、
期限切れもいいところ元帥の餃子無料券、
三年振りに発見した超万能栓抜き、
真っ黒になっとる梅干しの種らしきもの、
そして大量のエ○本…
最後のは嘘です(笑)
ほんまもう普段本格的に今まで掃除をせんかったツケがここに来てやってきたいう感じです。
でまぁ多少片付けして思ったことなんですけど、
僕んちの部屋って片付けたらかなり広かったんやな…という今さらながらの発見。。。
僕のせいで本来持ってるポテンシャルを生かしきれませんでした。。。
なので言わせてください僕の部屋に…


すまん!!(笑)


お部屋さんに口があったら美味しいみかんを食べさせてあげるのに…
お部屋さんに手があれば手を繋いでルンルンさせてあげるのに…
お部屋さんに足があれば一緒にサッカーして楽しくさせてあげたいと思うのに…
お部屋さん…


お部屋さん、
こんな僕を四年間見守ってくれてどうもありがとう。
ここでもいろんな思い出が作れたよ。
ほんま楽しかった。。。


残すところあと10日やけど、
どうか最後の最後まで僕をよろしくお願いします…。