またなん。

えー、実家からチョコが送られてきました。
ほんまもう気を使ってもらってありがとうと言いたいです…。
しかも結構ええ値段するようなチョコレートで…。
原産国…「ベルギー」。。。
チョコの本場やん。。。
でもほんま美味しいわ…ありがとう。



今日で沖縄から戻ってきて一週間が経ちました。
でも、できることなら今すぐにでも沖縄に飛び立ちたい気分です。
早い話ですが、
新婚旅行は沖縄に決めました(笑)
まぁハワイでもグアムでもバリでもオーストラリアでも別にどこだってかまいません。
相手さえいれば。。。
それだけ沖縄が良かったってことなんです(ふぉろーw)。
今度は一週間ぐらい石垣島とか宮古島なんかにも行ってノンビリと過ごしたいですね。。。



話は変わり、
残念なことにまた明日からパソコンが使えません。
なんとハードディスクもちょっと壊れているそうで…。
また2週間ぐらい修理に出してきます。
でも残り2週間とか…
もうそん時は松山におらんかもー。
ま、ええわ(笑)
どないかはなるだろー。
でも、
パソコンがまた使えなくなると寂しぃよぉーーー
うわぁーーん゜(ノ´Д`ヾ゜。



というわけで残り2週間、
また明日から殺風景な日記で勘弁してください。
今から大学生協にパソコン持っていきますねー(泣)
アベシッ!!!


朝飯 ロールケーキ。
昼飯 未定。
夜飯 未定。
朝起きたときの体重 87.0キロ☆



北熊本SA:「熊本ラーメン」(500円)



高速のSAのラーメンも侮ってはいけません。屋久島に行く途中に食べた北熊本SAのラーメンが美味しかった。タレント・ふかわりょうの趣味であるSA巡りも僕は結構理解できます。


今から南予八幡浜に行ってふぐ食ってきまーす。食べたことないから楽しみだー。