今はもう一日一日が大事でしょうがありません。
あれもしたい、これもしたいとも思ってるんですけども…。
はいから亭に行って「からあげあんかけセット」食べるとか(松山ネタすまぬw)
もうかれこれ、あんかけセットは2年ぐらい食べてないなぁ。。。
ほんま物凄い量やから…。
野球やってたときもほんまギリやった…。
今はもう新しい店を探すんじゃなくて、
よく通ってた親しみのあるお店の味を忘れないぜっていう気持ちの方が強いですかね。
みんなはどうなんだろか…。


さ、こんなことを考えるのはアフター5に置いといてと…(笑)



いってきましたよー。
2月5日〜8日の3泊4日の沖縄の旅。
これが僕たちの卒業旅行でした。
この旅行が終わったら文字通り卒業なわけで…。
「フツーの旅行」として行きたかったなと…。
やべ、またこんなこと考えてしもうた。。。
とりあえず、「ここはいっとけシリーズ」スタートです。



松山空港を出発。もちろん車で沖縄には行けません(笑)



松山空港から那覇空港まではおよそ2時間。写真は那覇空港ですが、やっぱデカイ。



この空港前の道路は国道58号線!?かはわからんけど歌手の「かりゆし58」の58は沖縄の主要道路である国道58号線から来ているみたいです。



沖縄市街地での移動はモノレールで。沖縄はモノレールが走ってるんっすよねー。徳島は完敗っす(笑)



首里駅で降りて守礼門に到着しましたー。



この場所はケツメイシのアルバムに使われている場所だとか…(?)



首里城から見た景色。もう辺りは薄暗いです。


というわけで、



首里城キタ━━(・∀・)━━ッ!!



中はこんな感じでしたー。



夜は国際通りでブーラブラ。



国際通りはお土産屋さんと飲食店がいーっぱいあります。



というわけで、泡盛でみんなと乾杯しましたー。



ゴーヤチャンプルーと一緒に。。。本場の味は違います。ゴーヤが苦くない!!



なかや食堂:「テビチ定食」(945円)。



豚足のテビチを是非とも食べたかったんです。トロトロの身でコラーゲンたっぷり。味も醤油味でまいうー。


一日目は夕方那覇に到着したんで首里城しか行けませんでした。
首里城は…若い人は「おもしろい」とは言えんかなー。
まぁでも実物を見ることができてよかったです。
あとはやっぱり泡盛ゴーヤチャンプルーかなぁ。
沖縄に来たぞっていう感じが食べて飲んで騒いで…
物凄いそれを感じました。。。


二日目はまた明日。。。


朝飯 お菓子。
昼飯 未定。
夜飯 未定。
朝起きたときの体重 87.0キロ☆


はぁ。。。
でも沖縄旅行で撮った写真を見返すと切なくなるんっすよねー。


出会いの数だけ別れは増える。
それでも希望に胸は震える。
希望の数だけ失望は増える。
それでも明日に胸は震える。



くるみのPVが大好き。。。
ではまた明日。。。