チョコレート。

こんにちは。
全国1000万人のファンのみなさま、私は元気でやっております。
雨にも負けず、風にも負けず、寒さにも負けず、メタボ攻撃に負けずに(ぷw)…
すげー元気にやってるしだいであります。


あ、もうちょっとしたらバレンタインの季節ですよねー。
んなもの、僕にとったらフツーの平日となんら変わりありません。
母さんと、婆ちゃんに「あぁ、ほんま気ぃ使ってもらってどうもありがとう」っていう日でしたよね?(笑)
ええ、昨年「まで」の21年間はそう思ってました…。
今年は…



ありがとう…。



妹よ…。



そこの人、ドキッっとするんじゃねーよ。
俺には妹もいるんだよー。
へっへー。
ざまーみやがれー(^^)。



というのは冗談で(おい)、



チョコレート、もらったぁーーー☆☆☆



なんかこんなことを日記で書くのは恥ずかしいんすけど、
そんなもん通り越して嬉しかったから書いちゃいましたー。
やった、やったよ、念願の夢が叶ったよ、お父さん!!(笑)



小学生のときからバレンタインデーの日はいつも机の中チェックしてたのはこの俺だよーん。
靴箱の中もきっちりとチェックしてたのもこの俺だよーん。
案の定、チョコなんて入ってなかったよーん。
消しゴムのカスぐらいしか入ってなかったよーん。



ありがとう〇ちゃん、天国のじいちゃんにも報告しとくな(笑)



あー、将来この日記読んだらと思うとなんとも言えない気分になるんだろうなぁ…(汗)



でも、ほんまありがとう…☆
めっちゃ嬉しかったです☆



朝飯 ピーナッツ。
昼飯 ソーメンちゃんぷるー。
夜飯 未定。
朝起きたときの体重 86.8キロ☆



Hangry Boys:「酢豚定食」(650円)



久しぶりに食べる酢豚は最高。ちょっと酸っぱいぐらいの酢豚が僕は好きです。あー、またお腹空いてきたー。ほんま美味しかったー。


明日から3日間「ここはいっとけシリーズ」沖縄編を書くんですけど期待しないでくださいねーw