バレーボール観戦。

ども。
沖縄お土産のジーマミー黒糖を食べながら日記書いてます(ポリポリ)。
コーヒーと合わせると(合わせなくても)抜群にうまいです(ポリポリ)。
甘い食べ物が苦手な人って損ですねー(ポリポリ)。
こんなにうまいのにー(ポリポリ)。
うっぷ。



今日は午前中から引越しの準備してました。
なんつーかもう残り2週間ちょいでこの家から出ていくことになったがな…。
松山でなんかやり残したことないかなーって思ったら、
あるような、ないような…そんな感じ。
今僕の心のやらかいところがなんか苦しいようなそんな感じ。。。(笑)
どうしてくれるんな、このモヤモヤを…。
なにがどうなってこんなにモヤモヤしとるんな…。
あー、くそったれーい。



こういうときはスポーツを見よう。
と、言うことで…。



プロのバレーボールの試合が松山でやっているので見に行ってきましたー。
イオニアvs武富士東レvs久光製薬の2試合を。
場所は松山コミュニティーセンター。



ちょっとわかりづらいですが、パイオニアの「顔」と言えば栗原選手。



栗原選手のジャンプサーブ。



1試合目はパイオニアが3−1で武富士に勝利しました。



久光製薬の「顔」は日本代表のリベロでもある佐野選手。



東レの「顔」はやっぱり木村選手。ほんまもうモデルみたいな体系でした。



東レもう一人の「顔」である荒木選手のサーブ。


2試合目は久光製薬が1位の東レに3−1で勝利しました。


いやぁ、でも初めてプロのバレーを見に行ったんですけど…
迫力ありすぎ。。。
スパイクの強烈さは恐怖そのものだと思います。。。(汗)
そして当たり前なんですが、背ぇたっか。足なっが。身体能力がヤベー。
正直、これだけプロのバレーボールが凄いとは思ってませんでした。
やっぱ生で見るとその場の緊張感がモロに伝わってくるからおもしろい。
今日のバレーボール観戦ほんまにおもしろかったす。
やっぱスポーツは生で見るんが一番やな…
と思った楽しい一日でしたー。またお願いしまーす。^^



てか、バレーボール選手ほんまキャワイかった。。。(おい)
あいらぶメグちゃん、あいらぶサオリちゃんでしたわ(笑)
特に木村選手は、もんっすっごっい顔が小さいのなんのって…。
8・9頭身ぐらいあるんじゃねーの、ってぐらい顔が小さい人でしたよー。



あいらぶサオリちゃん。。。☆


朝飯 スナックパン。
昼飯 無し。
夜飯 梁山泊(ホイコーロ丼)。
朝起きたときの体重 86.8キロ☆
今日の写真 カニ玉セット。



平和通り元帥:「カニ玉セット」(620円)。



ここのカニ玉に最近ハマってます。ふわふわ卵がまいうー。平和通り元帥にもあとちょっとしたらもう行けなくなるんだよなー。あー、ほんま寂しいわ。。。


今日の一言:スポーツはやっぱ最高。