めんそーれ。

今日は友達の家から日記を更新しています。。。
やべー、久しぶりのキーボードの感触たまんねー(笑)
これだけでぐっすり眠れそうやわw
んごー。zzz



最近の生活はというと、
ぽけーっとしています。。。
スペースチャンネル、アニマックス、Jスカイスポーツをハシゴしている日々です。
パソコンが無い分テレビに依存してる自分。
今日の午前中はBSでスーパーボールを観戦してました…。
ルールは曖昧ながらも、ほんまおもっしょかった。
ジャイアンツが逆転したときは鳥肌が立ったっす…。



今日の午後は友達と街に行ってました。
初めて行くお店ばかりで、ドキドキしながらの入店…。
んで思ったのが、やっぱ自分はまだ知らないことや店なんかがまだまだ多いなと。
勉強になったというか、ほんま楽しかったー。
知らないことを「知る」ってのはやっぱ楽しい。
またお願いしまーす。



ってか今日夜ごはん沖縄料理の店行ってきたんですけど、
沖縄料理ってすげー美味しいっす。
人によっては合わない人もいるみたいですけど、
僕には超大ヒット。
ラフテー海ぶどうジーマミー豆腐グルテンの唐揚げ…。
どれもうまーい。
パソコンに写真載せれんのが痛すぎます。
何回も言いますけど、パソコン直ったら必ず載せますので…。


というか、
沖縄行く前日に沖縄料理食べたのは明日行く友人達にはもちろん内緒の話で。。。
実は明日から4日間沖縄に行ってくるんですよー(笑)


明日沖縄に行くいうてもその前に是非とも食べたくて…。
でも今日の沖縄料理はほんまに…。
予想以上の美味しさでビックリしました…。
店を教えてくれた友達にはほんま感謝です。。。


あー、
明日の今頃は泡盛三昧なんかなー。
それとも沖縄料理三昧なんかなー。
とりあえず、
雨はなるべく降らんといてー。それだけー。


あー、
てか、この久しぶりのキーボードの感触、
ぐっすり眠れるどころか逆に興奮して眠れんかもー(笑)
そろそろ僕のことが気持ち悪くなってきた?w
わかりました。ほんじゃあ今日はこの辺りで…(おい)。


最後に一言だけ言わしてください、


飛行機落ちるなメンソーレ。


ほなまた4日後に…。