ぶーらぶら。

今日は天気が良かったんで朝早くに一人ブラブラと自転車で街に行ってきました…。
以前大街道を歩いとって欲しいと思った靴を買いに…。
久しぶりの街はいつもと変わらず賑わってました。
僕は若干場違いのとこに来た感じがあったんで靴を買ってソッコー帰宅。
イチャイチャしとるカップルみよったら腹立つけんなー(^^)。
滞在時間15分で脱出してやったわい(笑)


パソコンが修理から返ってこずにイライラしています。
本当なら屋久島の感想&写真や美味しかった食べ物を載せたいんですけどねー。
パソコンが無ければどうにもこうにもならないわけで…。
「ここは行っとけシリーズ」はパソコンが戻ってきたら必ずやりますね…。
うーん、
パソコンが戻ってくるんが先か明後日からの沖縄旅行が先か…。
旅行続きのこういう楽しい系のハードスケジュールはいつでもカモンベイビーちゃんやで。。。


NHK鹿児島のアナウンサーおねいさんが忘れられん。。。
かおる姫にそっくりやった。。。