現実世界に。

松山に帰ってきました。
旅行ですが本当に自分は屋久島に行ってきたのかというぐらい、
うる覚えになるぐらい夢心地のような島でした。
屋久島に行った証拠の中で一番なのはデジカメで撮った写真ではなく、
ふくらはぎにしっかりと残っている筋肉痛だったりします…。
現実逃避の屋久島の旅はとにかく大満足でした。
誘ってくれた友人に感謝したいと思います。
ほんまありがとう。


話が急に変わりますが、
ラッセル?クロウが主演の映画はほんまにおもしろいですね。
個人的に好きな映画ばかりです。
グラディエーター」、
「ビューティフルマインド」、
シンデレラマン」などなど…。
ラッセル?クロウが好きなのか作品が好きなのかはわかりませんけど、
えっと、全体的に好きです(笑)
映画を見るようになったのがごく最近のことからなんで、
いまさら…って感じになってしまうんですけどね(汗)
でもまぁ本当にオススメなんで是非。


さーて、今日は久しぶりに自炊するんがなんか楽しみです。
最近野菜を全く食べてなかったもんで、野菜に飢えてましたから。
スーパーでキャベツ丸々一玉と大きい大根一本買ってきました。
完全に買い方は主婦の方々とほぼ同じかもしれません。
それぐらい野菜食べるもんで…。
もしよかったら僕をあなたの家庭に置いてくれませんか?
もれなく「花のくちづけ(飴)」一袋をさし上げます(ぷっ)。