ぶわーっと。

空飛べそうな気がします。。。
はい、今めっちゃええ気分っす。。。
今日はゆいれーる(モノレール)で首里城に行ってきて、
国際通りの「なかや食堂」でご飯食べて泡盛をたらふく飲んできました。
沖縄の旅は毎晩飲みそうで楽しくなりそうです。
明日は美ら海水族館沖縄そばツアーをメインにレンタカーで沖縄を北上予定。
けれども、ありきたりな計画なのでみんなの気分次第でコロコロとこの計画は変わってきそうです。
男同士7人だといつもこんな感じでテキトーやね。
んでも、楽しいさぁ(笑)
あー、でも泡盛のロックを5、6杯飲んだだけで体が飛んでいきそうやわ(^_^;)
今日は気持ちよく眠れそうや。おやすみー。