ハイビスカス号で行く。

現在は(18:15)船の中でくつろいでいるところです…。
自分はゴロ寝で携帯から日記を更新し、
友人は「きのこの山」を食べながら資格の勉強をしています。
えー、ちなみに僕は圧倒的に「たけのこの里」派です。
はい、どうでもいい話でしたー。


屋久島旅行ですが、
なんとか屋久島行きの船に乗ることができました。
松山から船で大分に行き、そこから一気に高速道路で鹿児島へ。
休憩を挟んで約5時間、やっとの思いで鹿児島に到着することができました。
鹿児島市内は噂に聞いていた通り都会で大きな施設がたくさん…。
さすが九州だわ…。
四国も負けてらんねーぜ。


というわけで屋久島に向かっています。
明日の朝7時に到着予定の移動時間13時間の船に乗って…。
学生らしい旅ということでそこはもうしゃーないかなと…。
そう思わないとやっていけません(本音)。汗


明日の予定はレンタカーを借りて「白谷雲水峡」という場所へ向かいます。
そこは「もののけ姫の森」と呼ばれる映画の舞台にもなった神秘的なところ。
歩いて往復4時間の距離なんで雨さえ降らなければなんとか攻略できそうかなと。
現実逃避の世界で癒やされてきますね。。。


あー、あと屋久島まで12時間かー。
友人はまだボリボリと「きのこの山」を食べよるがな…。
ほいじゃあ今日はこの辺りで…。
今日のお相手は「阿波のブッチャー」こと、
DJ「一日中パン男」でお送りしました。。。


朝飯 パン。
昼飯 パン。
夜飯 パン。
朝起きたときの体重 87.0キロ☆
今日の一言:
鹿児島弁を喋るおねいさんに胸キュンしてもうた…(死語?)