屋。

現在、民宿で宿泊しています。
二段ベッドで寝たのは…山川少年自然の家(徳島ネタ)以来かも。
それぐらい懐かしい今回泊まる民宿の二段ベッド…。
あのときと同じような気持ちのワクワク感でいっぱいじゃ…。
友人は…そんな少年時代を回想していてる僕を脇目に爆睡しています…。


まぁこんな感じで何とか無事に屋久島に到着することができました。
観光シーズンでないにもかかわらず観光客の人がたくさんいることにビックリ。
今日行った「もののけの森」でも子供からお年寄りの方まで幅広くいました。
また家に帰ってパソコンが戻ってきたら今日の感想含めてまた写真とかアップしますので…。


えー、今日はなんとか「白谷雲水峡」を登りきることができたんですが…、
もの凄い負荷がかかって膝がノックアウト寸前気味です。
別に体重なんて気にしない的な考えを持っていた自分はかなり痛い目に合いました。
やっぱダイエットせな…(*´Д`)=з


五時間ぶっ通しで歩くことなんて普段では考えられないこと…。
それでも歩けるのは素晴らしいゴールがあるから…。
はっきりしたゴールがあるので精神的にはもの凄い楽…。
人生とは違って。。。
とか、
言うてみたり…(´∀`)笑


明日はメインの縄文杉に向かいます。
朝五時起床の徒歩で約9時間の超長旅ときた…。
さーて、明日登山後に自分の足がどうなっとるかが楽しみじゃ…(汗)
そんな屋久島の旅からちょっとだけ逃げ出したいと思った22歳の冬でした。。。


なかなか眠れないんで今から一人でUNOします(//▽//)
ではでは。