失ってからでは…。

寂しいとはまさにこのこと…。
3日間、家に滞在していた友人がさっき徳島に帰っていきました。
つい数時間前まで騒がしかった家だったのに一気に静かに…。
この虚しさは一体なんなんでしょうか…。
また、徳島で。。。


さて、
ってか寒いなおい…。
こう寒いと早く暖かい、暑い季節が来ることを切に願う…。
しかし暑い季節が続くと早く涼しい季節にならんかなと、これまた切に願う…。
要するに、
失ってから初めて気づく、本当に大切なもの…。
そんな経験が僕の天気の例えではアレなんですけど(うん)誰でもこういうことってあると思います。
普段は「普通」と思っていること、物、そして人でもある時期がくるとそれは「特別」な存在になってたりもする…。
その「特別」なことを失ってから気付くのでは遅いわけで…。
まぁ大概は本当に大切なものってのは皮肉なもんで失ってから気付くのが大半なんでしょうけど…。
うーん、世の中って不思議なことでいっぱいですよね…。
柄にもなくそんなことをたまに考える自分です。
自分はこの残り少ない学生生活の時間を大切にしなくっちゃな…と考えてるわけで。
ま、他にもあるんですが…。


というわけで、
屋久島からお呼びがきました。笑
明日なんですが、鹿児島に行ってきます。。。
パソコンが戻ってきたら写真アップさせますね。
ではでは…。