子供が出来たならば…。

もし自分に子供が出来たならば、
キャッチボールなんかよりも、
とりあえずは…
水泳と鉄棒の逆上がりを訓練させようと思った…
23日の夜でした。。。
私、どちらもできません(笑)
海に行くときは必ず浮き輪!
鉄棒のときはズル休み!
ってことにならんようにね。。。
誰かさんのように。。。(おまえだよ)


明日は久しぶりのバイト。
何ヶ月ぶりでしょーかね。
場所は新居浜
集合時間は朝の五時…。
早いけどがんばるぜー。
新居浜が俺を待っとるけんなー(笑)
明日新居浜で交通量調査しよる人を見つけたらそれ僕ですので…。
気軽に声をかけて…
もらっては困るんですバイトなもんで。。。
とりあえず新居浜に用事があって行くのは初めてなんで…
ちょっと楽しみなんだわん。
新居浜の親友に教えてもらった「べら」(凄い、とても)という方言を使いまくって、
べら新居浜を満喫してやるぜー(使い方OK?)。


っていうテンション高めな僕なんですが、
朝早いし寒いし仕事だるそうなんで無理やりテンションあげてとるだけなんです。。。
今更になって後悔してきた。。。
あー、なんで引き受けたんだろ(笑)
とりあえず引き受けてしまったんで頑張ってはきます。
明日の深夜4時に誰か電話頼みまーす。
嘘です、大丈夫っす(なら言うな)。
でもそんな優しい人がいてくれても嬉しい…(^^)


待ってろ新居浜…。

もちろん、お土産はありませんので。。。
じゃあな、あばよ。

朝飯 かりんとう
昼飯 お好み焼き。
夜飯 キャベツ丼。
朝起きたときの体重 87.0キロ☆
今日の一言:明日も逆上がりの練習するべ。