H2な生活に…。

ちわー。
うっわ、今日もめっちゃ寒いやん!!っていう日でしたねー今日も。
みなさんの住んでいるところはどうでしたかー。
松山は雪のようなロマンチックな世界(南国育ちなもんで)じゃなくて、
ただただ冷たい雨が降っているだけでした。
雨の中での原付の移動はカステラに生クリームつけて食べるようなもんです。。。


ま、意味不明な例えはこの辺で置いといて…、
なんだかなー。
雨が降ったらなんもできんのが辛い…。
歩きにいこうと思ってもあれやし、
旅に出ようと思ってもあれやし、
家から出るなと言わんばかりにcoldでrainでしょ…。
hotでhappyなH2な生活(頭文字で)はいつくるんすかね…。


今日は昔バイトしていた人力車の飲み会が…。
もう辞めて半年以上経つのに嬉しいじゃないっすかほんま…。
心がhappyやで…。
んで飲んでhotになろう…(無理やり繋げてみた)。
最後にひとつだけ言わしてください…、

パソコンよ、早く戻ってこーい(またか)。


自分はパソコン無しじゃ生きていけない…、
と思ったオタクな僕でした。。。


パソコンよ早く…(ry


朝飯 かりんとう
昼飯 カルフール
夜飯 飲み会。
朝起きたときの体重 86.0キロ☆
今日の一言:ペプシネックス最強で…。