心配ご無用。

携帯から日記書いてます。
なんかめっちゃ違和感があるわ…。
で、パソコンは今日大学の生協に修理に出してきました。
軽傷だと思うんですけど念のために…。
当分は携帯から書いていきます。
もちろん画像は無しなんでそこはご了承くださいまし。


今日は朝からなんだかんだで動いていました。
派遣のバイトの事務所に行ったり、
まだ早いけど引っ越しの荷造りしたり、
友達とメシ食べに行ったり…
まぁ今日はそんな感じやったんですけど、
とにかく、
サブい…。サブすぎる…。
それだけや。以上。

話が急に変わるんですが、
mixiが怖くなってきました。
昨日メッセージが来てたんです…
「私今寂しくて…」的なニュアンスで(笑)
今思ってみたらそんなうまい(?)話なんてありえませんよねー。
でも僕はバカだから返信しようとしていたんです…(脂汗)
で今日返信しようとしたらその人もう退会しとるみたいで…。
僕はなんのことやらサッパリわかりませんでした…。
そのことを友達に話すと「俺もきた!!」という話しになって…。
で…その続きは、
その続きはまた今度ってことで…(なんでやねん)。
まぁ僕はなんもなかったんですが友達は…。
便利な世の中だからこそ怖いこともやっぱりありますね…。友達…。アーメン。。。


という、刺激的な1日でした。
あかん、携帯やったらやっぱ違和感があるぞ…。
パソコンよ、早く戻ってこーい。


朝飯 せんべい。
昼飯 平和通り元帥。
夜飯 平和通り元帥。
朝起きたときの体重 86.3キロ☆
今日の一言:我が日記は永久に不滅です(笑)