イオンで休憩中。

ただいまイオン新居浜で休憩中…。
午前の部が終わったとこなんですが、
新居浜寒すぎ!!
まだ道路の端に雪があるやんけ〜!!(笑)
これじゃあ新居浜は「寒い」しか印象に残らへんぞー。。。ってことで7時から10時まで3時間寒さに耐えて午前中は終了…。
午後は夕方4時から再びの3時間労働…。
ほな夕方まで何したらええの!?
俺の貴重な6時間を返せ!!って感じです。。。


あー、ほんま暇すぎる。。。
こういうのもどうにかしてほしいわい。
でもまぁ新居浜にはイオンという強力な暇潰しスポットがあるんですが…
このイオン…
とにかくデカい!デカすぎ!!(汗)
地元の北島のフジグランとか比にならん(泣)
徳島にも作ってくれ!!
こんなデカいやつを!!
こんな立派な建物をー!!
。。。
はい、逆徳島自慢はここまでにしといてと…
電気屋に入ってマッサージチェアに座ったんですが、
コンセントが無いけん動かへん。。。(汗)
「なめとんのかイオンは!!」
心の中でそうツッコミながら、
なんだかんだ初めての土地を楽しんどるところです。。。
とりあえず寒いし眠い。
このデカいイオンを一回りして動かないマッサージチェアで寝ようと思います。
6時間暇を潰せっていうんが難しいよな…(泣)
ある意味バイトより大変や。。。


おーい、
僕の隣に座ったおっちゃん、
ここのマッサージチェアは動かんのんじょ。
ほれみぃ、僕はただ座ってこれから寝るだけなんじゃって。
マッサージしよんじゃないんじゃって。
ほら僕もこれには最初ちょっとビビったわだ…。
でもほんなにビックリせんでもええでぇだ。
今度来たときは同じ間違いしたらあかんじょ。
気ぃつけなよ〜。
ほなな、おやすみ〜zzz