お呼び。

気分的に何かしたかったんで髪の毛染めました。
でもちょっとミスしてあんまり「えり足」部分が染まっていません。
そんでもって予想以上に明るい色になったんで前よりも外見がイカツクなったかも…。
どうぞいつも通り気軽に話しかけてきてくださいね…。


今日は筋肉痛でした。
昨日7人で3対3のサッカーをしたので…。
バスケでいう3on3!?みたいな形式で…。
サッカーだけはどうしても慣れないし、体力的に続きません。
上手く蹴れないんですよね、ちょびっとの距離しかボールが蹴れんときた…。
サッカー、バスケ、バドミントン、テニス、バレー、ゴルフ…超苦手です。
野球とソフトボールだけ普通の動きができます。
かといって得意ではありません…(野球部だったろが)。
まぁそんなこんなで、元気でやっております。。。


あ、今日卒業旅行の行き先が決定しました。
その場所は…


『沖縄』。


日程的に海外はキツく、どの観光地も飛行機のチケットが取れない中で、
2月の頭という旅行シーズン前の沖縄だけがかろうじて残っていたのです…。
なんという奇跡…。
しかも是非行きたいと思っていた沖縄…。
もうこれは、


沖縄の海が僕を呼んでいるのかもしれません(笑)


ってか、今の時期の沖縄の海って泳げるんかな!?
まぁ無理したら大丈夫か…。
それよりも、
テンション上がりすぎて深いとこまで行くことのないように気をつけます。。。
いま思い出したんですけどね、
僕ってそういや、


かなづちでした。。。orz


沖縄の海が僕を呼んでいる!?
まさか。。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル


ラフテー(豚の角煮)が僕を呼んでるんだと思います(`・ω・´)


朝飯 クロワッサン。
昼飯 かやくご飯、野菜炒め。
夜飯 スナックパン。
朝起きたときの体重 86.7キロ☆
今日の写真 一風堂



一風堂:「赤」(850円)。


博多に本店がある豚骨ラーメンの有名店「一風堂」。全国展開しており松山にもあるお店。「白」と「赤」のメニューがあるんですが今回は「赤」を食べてみました。以前「白」を食べたことがあるんですが「赤」もかなり美味しいです。さすが一風堂。。。


今日の一言:筋肉痛のダルさ具合が気持ちええわぁ…。