あんなこと、こんなこと。

最近はやっぱネタがありません。
友達からも「最近の日記なんかイマイチやなー」と言われ、
軽く凹んでいます。。。笑
「ほなどんな日記が今までで良かった?」と友達に聞くと、
「パッとは浮かばんなぁ」とのこと。
おいこらてめぇ。。。笑



僕の家にはアポ無しで来る人たちが結構います。
「なんでなん!」って感じです。


「おまえんち、クッサーー!!」


とか言いながら入ってくるやつもおります。(友人Y)
「今から行っていい?」
というメールが来た瞬間に玄関の「ピンポン」を鳴らして入ってくるやつもいます。(友人K)
「ええ??」っていう僕のリアクションを待っているのかもしれませんが、
そんなしょーもないことで僕はビビりません…。
ビビるよりも「またか…」というのが僕の感想です。
勝手にパソコンをいじってmixiしてたり、
「俺が勝つまで終わらんよ」とウイニングイレブンを深夜までやり続けたり、
正直なところ、嫌です。
でも、そんなところが僕は大好きなんです(どっちやねん)。
けれども、
みんなが持っている我が家に来るときのお決まりパターンが数ヵ月後には消滅してしまう…。
そう思うとほんまなんか寂しいなってきたがな…。



みんゴルでイライラしてコントローラー投げつけてみたり(自分)、
鍋パーティ、お好み焼きパーティ、アジパーティとかやってみたり、
布団にウコンの力がこぼれて布団が真っ黄色になってしまったり、
騒がしすぎて隣人にキレられベランダの壁壊されたり(その後隣人が修復)、
缶ビールがカーペットにこぼれて酒くさーなったり、
トイレで思いっきり吐いた奴も数多くおるし、
なんでかわからんけど男5人ぐらいでドラマの「セカチュー」の鑑賞会したり(一人泣いてた)、
それ以上に意味わからんけど怪しいビデオの鑑賞会もしてみたり、
ゴキブリと超耐久戦したときもあったり、
10人ぐらいで合コンとかもやってみたり…


今住んでいるところにもいろんな思い出があるもんだ。。。



野球の方でもいろんなことがありました。
遅刻のバツとして外周12周走ってみたり、(1周約800m)
1本15000円するバットが折れたショックのあまり打球が転がってるのに1塁まで走らなかったり、
インターバル走で目に涙を浮かべながら走ってみたり、(1周約800m)
自分のせいで集合かけられて怒鳴られたり、
遠征のとき試合前ノックでエラーばっかして監督をキレさせたり、
強制の一発芸を何度も命じられたり、
寒さのあまり相撲してたら靭帯切れたり…


野球ではあんまり良い思い出がないもんだ。。。笑



今思い出しただけでこれだけ思い出があるってことは、
その倍ぐらいの思い出がまだあるんだと思う。
それが自分だけでなく、みんなで思い出していけばさらにその倍はありそうだ。
何年後になるかはまだわからないが、
またみんなで集まって、
楽しかった、苦しかった、印象に残った、
そんな思い出話を将来みんなでまた話してみたい…。
この4年間は一見しょーもないようで、意外とかなり充実してた奥の深い4年間でした。
どうもありがとう。


朝飯 あられ。
昼飯 お好み焼き。
夜飯 ごはん、みそ汁、サワラのみりん焼き。
朝起きたときの体重 87.5キロ☆
明日ちょっと原付でぶらーっとどっか出掛けてきまーす。