早起きとおみくじ。

朝も早からとおさんがー♪牛乳屋さんに声かけてー♪
っていう昔のちびまる子ちゃんのエンディングテーマの曲がふと頭をよぎりました。


体内時計が6時ぴったしになってるもんで今日も朝早くから起きてました。
早起きしたら一日が長く感じるのがなんかええんよなぁ。
で、現在の体内時計を活かした生活がしたいんですがねー。
けれどもこれと言った利用法がまだ見つかっていません…。
それでまぁ友達にみかん狩りのバイトを申し込んではみたんですが…。
人数が足りているみたいなんで、ちょっと厳しいとのこと。
「どうか、みかん狩りに入れますように…」
と、天に向かって一応祈ってみました。
近々「明日バイト入って〜」っていう電話が来るのを楽しみにしときます。
人がもし足りんかったらでええんでよろしくお願いしまーす。



今日は松山での初詣に行ってきました。
徳島でも薬王寺に行ってはいますけど、それは別腹です(腹じゃねーよ)。
昨年のちょうどこの時期にも松山で初詣に行ったんですけども、
なかなか2007年が楽しい年だったんで今年もそのジンクスに頼ってみようかなと。
まぁそんなところで今年も行ってきました。
道後にある護国神社というところに。
んで、ドキドキのおみくじ引いてきました。
昨年は『中吉』だったと思います。
で、今回は…
おお!?
開けてビックリ『大吉』ときた。
今日はそのおみくじの結果で一日中幸せな気分で過ごせました。
ここの神社との相性がええんかもねー。
とりあえず、今年はちょっとだけ期待しときます。



明日は久しぶりの学校。
大学に行くのもあと2回ぐらいか…。
大学内での思い出はそんなになかったなぁ。
オレンジデイズ』みたいな大学生活にずっと憧れていた4年間でしたねー。
でもあれから3年半ぐらい経つんか…ほんま早いもんじゃ。
やっぱ4年って結構月日が経っとるもんやね。
学生証の写真とか見たら今よりちょっとだけやけど若く見えるし…。
その頃の僕は髪の毛が上に立っていて首が肉で埋もれていました…。
体重が103kgのとき…。
人は変わる…。


朝飯 キットカット
昼飯 レトルトカレー
夜飯 オムライス。
朝起きたときの体重 87.6キロ☆
今日の写真 薬王寺からの景色



初詣に行った薬王寺のある美波町の風景。



海沿いの町なんで景色が結構良かったです。


肝心の薬王寺の写真は撮るの忘れました(汗)。明日は何しよっかなー。