潮時。

新年明けましておめでとうございます。
松山に戻ってきたのはいいものの、
明日から何をやっていいのかイマイチわからない自分です。
とりあえず松山行きのバスから見た夕焼けの景色は最高でした。
今日はほんまええ天気やったもんなー。



明日か明後日ぐらい不動産屋に「2月いっぱいで引越しします」と電話せなあきません。
かんなりめんどくさいです。
引越し屋もシーズンで忙しいと思うし、はよ電話でせなあかんのはわかるんやけども…。
やっと一人暮らしの素晴らしさがわかってきたところでのこの終了です…。はぁ。。。
そして一人暮らし同様、約3年続けてきたこのブログもそろそろ潮時かもしれませんね。
1年目から2年目は野球の話が多かったっけなぁ。。。
今振り返ると超恥ずかしい恋愛の話しなんかもあったりもしたっけ!?(照)。
ま、ここまで続けられてこれたのもみなさんのありがたいコメント等があったからなわけで…。
えーと、
なんかもうこのブログがそろそろ最終回みたいな雰囲気になってきましたが、



まだまだ終了しません。笑



矛盾してますよね。
ただ単にたそがれているだけなんです…。
ロマンチストな僕ですからね…(あっそ)。
残念ながらまだまだ続けていきたいと思います。
そういうわけで、どうぞこれからもよろしく。



こんな日記は1月1日に書いとけって話ですよね。
さてと、明日朝スーパーに買いもん行ってくるかー。
最後の一人暮らしを楽しむぞー。


朝飯 家飯。
昼飯 家飯。
夜飯 弁当。
朝起きたときの体重 88.0キロ☆
今日の写真 王王軒



王王軒:中華そば肉大+卵(650円+50円)。



藍住町にある徳島ラーメンの有名店、王王軒(わんわんけん)に初めて行ってきました。味は超王道の徳島ラーメンの味。ディスイズ徳島ラーメンでございます。濃厚なラーメンが大好きな人は絶対虜になる味。ご飯との相性も抜群です。行列ができていて20分ぐらい待ったんですが、並ぶ価値のあるラーメンでした。美味しかったっすー。友人も絶賛してました。また行きます。