どうもー。

実に早いもので、明日松山に帰ることになりました。
徳島に帰ってきてから2週間弱。
今回はちょっと忙しくてあんまり羽を伸ばすことはできんかったすね…。
そして「会いたい」と思ってた人にも全然会えんかった…。



この4月からの生活が今回の帰省で大体把握することはできました。
とりあえず、定休日という日がないんはちょっと辛いとこかなと。
旅行とかはまず行けんね…。一日中遊びに行くってことも…。
家族で旅行とか今だ経験したことないことですから…。
でもシーズン以外の月はほぼ夕方までには仕事が終わります…。
これはありがたいことで。まぁそうでなければ体が付いていきませんわね…。
自分の時間は親父が現在のようにまだ元気であれば多少は作ることができます。
たまに草野球とかソフトボールに参加してみたりするんがこれからの楽しみになってくるんかなー。
「食べ歩き」も時間の許す限り続けていってはみたいよね…。
親父、頼むけんもうちょっとの間まだバリバリ頑張ってくれよ…(笑)



そして世界一のお酒を見つけました それは必死で働いた後の酒です Mr.Children『1999年、夏、沖縄』



僕にはまだこの詩の意味を完全に理解できる経験とか立場とかじゃ全然ないわけなんですが、
この意味がもの凄くわかるように必死になって…
必死に…
でもほんまに必死になれるんか…
っていう不安もあるんですけど、
焦らずコツコツとやっていきたいと思います。



ただ、
この歌の歌詞の「お酒」ってところが、
「アイスクリーム」になってないのがちょいと僕的には残念です…(あっそ)。
桜井さんには甘党用の人の為の歌も作ってほしいっすねー(´・ω・`)



とりあえず、徳島のみんなどうもありがとう。
そして松山のみなさん、また明日からよろしくお願いしまーす。