たまもの。

典型的な「正月太り」。
顔がより一層膨らんできました。
ここまで来たらとことん栄養を蓄えたいと思います。
特技は「太ること」な自分…。
うりゃー、かかってこいやー。w
なので新年明けての4日間は常に外出しています。
家にいるとどうしても何かを食べてしまうんで…。
食の「欲」が人一倍強いのがどうも太る原因になってるみたいです(はやくきづけ)。



昨日は中学校の野球部の飲み会でした。
当たり前ですけど、みんな全然かわってませんでした。
話すことの中心は野球の思い出話。
少年野球のときの話も案外覚えとるもんですね…。
あのときはあーだった、こうだった…
ほういや…みたいな。。。
まぁそういった昔話に花を咲かせてずっと喋ってました。
ときおり、エロい話も混じってはいましたが、
そこは一応、



わ  か  っ  と  る  フ  リ  だ  け  は  し  と  き  ま  し  た  笑



でもほんと楽しかったです。
さいころから野球をしていた賜物が昨日の夜にありました。
みんな全然違う道に進んでしまったけれど、
同じ仲間としてこれからもお互い頑張っていこうという気に…。
みんないろんな悩みや苦労があるもんですね…。
自分もみんなに負けずに頑張りたいと思います。



とりあえず、ウコンの力に感謝。
今日の夜も頼んます。


朝飯 家飯。
昼飯 家飯。
夜飯 家飯。
朝起きたときの体重 88.5キロ☆
親父がウコンの力を飲んでるとこを発見しました。
どうやらただの栄養ドリンクと間違えて飲んでるみたいです…(´・ω・`)