来年もまったりと。

昨日久しぶりに体を動かして腰が痛い自分。
けれどもそれがなぜか心地いい自分であります…。
スポーツ後の疲労はほんま気持ちのええもんですね。
卒業後も草野球チームでも作って「あの頃」と同じように白球をひたすら追いかけたいもんだわ…。
とか、
ちょっとかっこつけたこと(?)言うてみたり。。。笑
いやぁ、でもほんまに楽しかった。
幹事さん、またお願いします。。。


うっわ。
早いことで明日からもう2008年。
今年はほんま早かったなぁ。。。
なんて僕は言いません(よく言うてる)。
この、
22年間が、
ほんまに、
早かったなと。
そう僕は思うわけで…(あっそ)。
とりあえず2007年は大満足な一年でした(あっそよかったね)。
来年からは人生「第2章」的な始まりの感じなんで結構大変な一年になるかもしれません。
ま、でもどうか2008年もどうぞよろしくお願いします。。。


朝飯 家飯。
昼飯 家飯。
夜飯 家飯。
朝起きたときの体重 87.2キロ☆
カウントダウンの番組は「行く年来る年」派な自分です。
松山に帰ったら写真いっぱい載せるんでどうかお許しを…。