あのー。

昨日は高校の同窓会。
高校を卒業してから約4年が経ちました。
やっぱりみんなまだそうは変わっていません。
「あの頃」のみんなそのものでした。
まぁでもこれから5年、10年経てばいろいろと変わってくるもんなんでしょうね。。。
10年後だと自分は32歳。
そう考えただけでも何か老けた気がするのは僕だけかなぁ。。。



今日は高校のOB戦。
久しぶりに野球をしてきました。
母校のグランドで、金属バットを持ち、硬式球を握ると、
「あの頃」のことを思い出します。
バッターボックスに立てることの喜び…。
その場所になかなか立つことのできなかった自分は本当に嬉しかった…。
投手と打者の「間」の雰囲気を、
少しずつ噛み締めながら、
味わいながら、
打席に立つことができた。。。
キャッチャーボックスに座ることもできた。。。
野球って本当にええもんです…。



「あの」風景、
「あの」グランドの匂い、
「あの」ミットの捕球音、
「あの」球を捉えたときの感触、
「あの」みんなが発する声、
「あの」みんなの笑顔…
どれもこれもが凄い懐かしかった。
そして楽しかった。。。


「あの頃」の自分に戻れて、昨日今日と僕は本当に幸せでした。。。


朝飯 家飯。
昼飯 家飯。
夜飯 家飯。
朝起きたときの体重 87.0キロ☆
いつの間にか体重が増加してる…(汗)