どうにかなる。

いつの間にか今年ももう終わり。
2007年は早かったなぁと。。。
部活からも単位からも開放されて大学生活らしい生活ができた一年でもありました。
しかし、この生活も本当に残すところあとわずか。
来年からは現実の世界が待ち構えています。
仕事に明け暮れるんもええけど、ところどころで息抜きもしたいね…。
ここ最近の生活でそう強く感じました。。。


来年は一体どんな年になるんでしょうか…。
正直、「おもしろくはない」かなぁって思ってはいます…。
ワクワク感も期待感も今のところあんまし無いしね…。
漠然とぼーっと、何の変化も無く過ごすんだけはどうしても避けたいところ…。
だからといってどう過ごしていったらええんかと考えても答えは見つからんし…。
預言者でもないし、未来のことはやっぱわかりません。
ただ今思うことは、
1月、2月の最後の学生生活を存分に楽しんでやろうということしか頭には…。
それだけ大学生活が楽しかったってことなんかなぁ。。。


良かった事だけ思い出して やけに年老いた気持ちになる MR.CHILDREN『くるみ』


今はまさにそんな感じなのかも。
4年間は長かったようでほんまに短かった。。。


来年は一体どうなることやら…。
期待と不安が入り混じっています。。。
今の状況では不安の方が二歩半ぐらいリードしている状況かな…


まぁでも、
どうにかなるっしょー。笑


ちょっと早いですけど、
2007年、みなさん本当どうもありがとうございました。
とりあえず2008年も、
健康第一をモットーに過ごしていきたいと思います…(´・ω・`)


朝飯 家飯。
昼飯 家飯。
夜飯 家飯。
朝起きたときの体重 86.0キロ☆
最近一日5食ぐらい食べてしまっています…。