おとどけにまいります。

今日はクリスマスイブ。
偽者サンタは今日もあなたのお宅にプレゼントを持っていきます。。。


ふー。
実家に帰ってきたのはいいものの、
楽しみなことがあんまり無いんはなんか寂しいっすねー。
今日のお楽しみはお歳暮でもらった東京お土産の定番「虎屋の羊羹」を食べることぐらいでした。
「ぐらい」とか言うたらバチあたりそうやけど…。
まぁでも超高級羊羹なだけに味がめっさ濃厚。
甘党やけど一切れ食べたら超満足なぐらいの濃さですね。
ほんでもってケーキも食べた。
かぁー、
最高やね〜。
ほなけん渋いお茶がすすむすすむ。
そして僕はふとるふとる。
冬の帰省はこれがあるけんこまるこまる…。
一日中近所の町を回りまわって動いてるんですが、
それ以上に食べてしまってるんです。。。
はぁ。。。
ヘタこいたわ。。。
まぁでも最高なのは確かなのであーる。


でもミスったのが、
デジカメとパソコンを繋ぐ回線を松山に忘れてしまったこと。。。
しょうもない文章だけで誠にもうしわけありません。。。
松山に戻ったらアップしまくるんで。。。


で、仕事の話に戻りますが、
ありましたよ、
プレゼントらしきものが…。
『PS3』。。。
どんな人が受け取るんだろうとワクワクしながらお届けに行くと。。。
小学生の女のコ(´・ω・`)
がニコニコしながら受け取ってくれました。。。
それ、お兄ちゃんにおくれ。。。w
頼むけん。。。
お兄ちゃんの家にあるスーファミと交換してくれんで?
おもっしょいぞー。
ゴエモン3とかほんまおもっしょいんやけん…(古い)。


最近の子供はほんまええもん貰ってうらやましス。。。


あ、それと今日近所にある香水専門店にめっさカップルがきてました。
そんなに香水が欲しいんなら僕のオリジナル香水でもいかがっすか?
動いたらでる貴重な香水やで。。。
刺激的な匂いのする。。。w


いつでもお届けに参りまーす(´・ω・`)


朝飯 家飯。
昼飯 家飯。
夜飯 家飯。
朝起きたときの体重 86.0キロ☆
明日もサンタさんです。