なんちゃってさんた。

うほっ。
いつの間にかクリスマス直前…。
巷はロマンチックムード全快ですが、
家ではみかんをむさぼり食うてる我が家。
「本場のみかんはやっぱ味がちゃうなぁ」。
っていう親父の声が今聞こえてきました…。
へっ、
クリスマスなんて。。。


この時期は僕の家には宅急便の荷物がよく届きます。
しかし、僕んちへのプレゼントではありません。
そうなんです、
僕んちがこの時期限定なんですけど宅急便の仕事をやってるんです。
12月はお歳暮の季節なもんで、
副業として仕事が舞い込んでくるんですね。
その運ぶ量、


マジでハンパねぇ。


やから、荷物を持って行って人が不在とかだとほんま困るんです。
時間指定しとるのに不在とかだったら余計に…。
さっきおらんかったのに急に電話で、
「今だったらおるけん今届けてくれ」
とか言う人は特に。。。
そういう人に限ってエレベーター無しの4階だったり。。。


そこのアナタですよ、
誰でも一度はそんな経験あるでしょうに…。
ま、
実は自分だったりするんですがね…(おい)。


そういうわけで今家にはたくさんの荷物があります。
明日だと荷物の中にはクリスマスプレゼントもあるわけで…。
いつの間にか自分が、
サンタクロース。
になっとるのかもしれませんね…。
クリスマスなんて早く忘れたいってのに、
自分が遠回りやけどちょっとした関係者。。。
こんなバカげた話はありません。


なんてことのない作業が この世界を回り回って
何処の誰かも知らない人の笑い声を作ってゆく  MR.CHILDREN『彩り』


ったく、
有馬記念に負けたってのに、
明日朝6時に起きなあかんのに、
なんといっても、
『幸せ』に物凄い飢えとる自分が…


これじゃあ自分が。。。


ほんまもうツッコミどころが…。


ふぃー。


へいへい。
しゃーなしやけどきっちり届けますよん。
けど、
ちゃんと家におってね。。。
あなたの笑顔をしっかり届けます。。。  by 太ったなんちゃって偽者サンタクロースより


朝飯 家飯。
昼飯 家飯。
夜飯 家飯。
朝起きたときの体重 85.0キロ☆
人を笑顔にさせる仕事(かも!?)を手伝っていてなんか小さな幸せを感じます。
でも、もうちょっと大きい幸せもください…(´・ω・`)