これから先は。

最近の一日はというと、
朝9時に起きてブラックのコーヒーを飲み、
午前中に1本映画を見て、
昼ごはん(最近は自炊)を食べ、
食後のコーヒー(加糖)を飲み、
また1本映画を見て、
公園に素振りをしに行き、
夜ごはんを食べ、
御幸キャンパスで筋トレをし、
もう1本映画を見て、
夜の2時前後に寝るというパターンです。


しかし、
このパターンはもう終わり。
借りてきた7本の映画を全て見終わりました。
2泊3日で7本の映画を鑑賞。
全く自慢になりませんが、
この3日間限定にするのであれば、
普通の人よりかは映画を観た回数は多いのかなと。
でも本当にどの映画も素晴らしかった…。
7本の中でどれが一番良かっただなんて答えるのは不可能です。


ただ、
アメリカン・ビューティ』は非常に勉強になりました。
家庭が崩壊していく物語で、
題名の印象とは全く違う映画なんですが…。
本当に美しいものを追い求めていく映画なんです。
簡単にいうと、
見栄や格好が良くてもそれは本当の美しさじゃないっていう映画なんですが…。
いやぁ、ほんま勉強になったっす。


フォレスト・ガンプ』も良かった…。


「人生はチョコレートの箱のようなもの、開けてみるまでわからない。」


さて、
自分の人生、これから先一体どうなることやら。。。


ヒューマン系映画を観ていつも思うことは、
遊びや人生のギャンブルはほどほどに、
真面目に、
そして誠実に、
希望を持って、
生きていけたらいいなぁと。。。


完全に洗脳されとるかもね(w)


朝飯 まるごとソーセージ。
昼飯 ダムダム(カキフライ定食)。
夜飯 未定。
朝起きたときの体重 84.0キロ☆



キッチン・ダムダム:「カキフライ定食」(780円)



家から最も近い距離にある洋食屋さんのダムダム。今日は贅沢にカキフライ定食を注文。カキフライなんて食べたのは…思い出せません。とにかくジューシーなカキが美味しかった。このお店はなんといってもソーセージが手作りで美味しいんですよ〜。ご飯も中々の盛りでお腹いっぱいになります。また行こう。


人生よりもまず、
明日観る映画がもうありません。これは痛い。。。(w)