suddenly。

突然ですが、
杉崎美香さんが好きです。



「突然すぎるだろ!」
と思った方、
どうもありがとう。。。(T□T)


ツッコミに万歳。。。



さて、
アクション映画の『ザ・ロック』(いきなりかよw)。
初めてみましたが、
久しぶりにアクション映画で込み上げてくるもんがありました。
なんというか、
背筋がゾクゾクするようなあの感じ。
感覚としては、
小学生の頃、
初めて『ランボー3』を見たときと同じようなあの…(わかるかな?)。
とにかくおもしろかったすー。


アメリカン・ビューティー
ライフ・イズ・ビューティフル
ザ・ロック
『アンフェア』
ビューティフル・マインド
笑の大学
フォレスト・ガンプ
の計7本を昨日TSUTAYAで借りてきたんですが、
残すところ2本になりました。
一週間の予定でレンタルしたんですが、
2泊3日で十分でしたね…。


ショーシャンクの空に』でどっぷりとヒューマン系映画に虜になった自分。
上の映画7本中4本がヒューマン系なわけで。
どれもこれも考えさせられて、
心に染みて、
泣ける映画ばかりです…。
エンドロールになったときの「あの」余韻は…
食後のコーヒーのような「あの」感覚と同じような…。
あ、食後の甘いデザートでも代用はできます(w)


というわけで、
家の中で映画ばかり見てる自分。
本当は外に出たいんやけどね…。
自分は予定ないし、
みんなはバイトで忙しいみたいやしで。。。
じゃあ、
映画見るしかないよね(`・ω・´)


無理矢理今の生活を肯定してみた…(w)


今しかできんこの贅沢を…
うん、
今のうちに味わっとこう(`・ω・´)


明日は学校でゼミがある…
あの空気がどうも好かんのよなぁ…(汗)
なーんて(w)



最後にひとつだけ言わしてください…



杉崎美香さんのファンになりました。。。(´・ω・`)


朝飯 無し。
昼飯 ホイコーロー丼。
夜飯 オムライス。
朝起きたときの体重 84.0キロ☆
明日早起きして「めざにゅ〜」見ようかなぁ。。。