なーにやってんだか。

どうも。
懲りずに違う店で映画を4本レンタルしてきた自分です。
火曜日が半額の店を見つけてね…。
自分は今映画依存症です(笑)。
ほんと、
なーにやってんだかね。。。


最近あんまり人と話す機会が少ないので、
人と接するのが若干不安になってきました。
…。
かと言って、
そこまでヤバイ状態ではありませんよー(汗)。
顔が青白くなっているのは事実ではありますが。
「顔、しろっ!!w」
って友人に言われました。
まぁ僕の近況は大体そんなところです。
ほんと、
どうでもいい話ですみません。
でもこんな話しかないんです…。


しかーし、
この暇な時間、
いや、
この贅沢な時間(プラス思考)ともそろそろおさらばです。
明後日の昼に徳島に帰ることになりました。
徳島では朝8時に起きての配達が待ち構えてはいます…。
けど、
体を動かせる目的があると思うと嬉しいこと…。
やっぱり働いて生活にリズムを出すんがナンボやと思うわけで。。。


けれども、
「今年は正月も働くことにしたけんなぁ、ま、たまにはええだろ^^」。
何言ってんだ親父は。。。
たまには休めよ。。。
それに比べて自分は。。。



ふー、
とりあえず、
せっかく借りてきんやけん映画でもみよか(`・ω・´)(笑)


というわけで、
金曜日に帰ります。
忙しいと言っても一応夕方からはフリー状態なんでよかったらお相手お願いしまーす。


ところでみんなはいつ徳島に戻ってくるんだったっけ〜??


朝飯 あんパン。
昼飯 親子丼。
夜飯 未定。
朝起きたときの体重 84.2キロ☆
引越しを1月にしようか2月にしようか悩む。。。