よろしくお願いします。

ふぃー。
終わったよ、やっと。
卒論2万字が。
でも、なぜかスッキリせんのはなぜやろか…。
とりあえず、まだ提出してないけんかな。
けど、提出して「はい、やり直し」って言われても再びやるようなそんな気力はもう残っておりまへん。
しんどいぞー。
もう一回やり直すということになると。
うん、提出するだけ提出して実家に帰ろうか。
フロッピーだけ渡して…。
「自由にイジってもらって結構なんで」と言葉を残して(w)
去るぞ…。
今年は早めにここを去るぞ…。
正月ぐらいは実家で暮らすぞ…。
昨年は道後で一日中あの車を引っ張ってたぞ…。
もう嫌だぞそんなことは…。
去るぞ…。
ここを去るぞ…。
というわけで、最低でも1週間後には徳島に帰るんでその際はまたよろしくお願いします。
そして残り僅かですが、松山のみなさん、どうかよろしくお願いします。
松山でブラーっと過ごした分、徳島ではバリバリ働かなくちゃいけません。
この時期は宅急便の季節だー。こぉのやろぉ待っとけよぉー。



昨日は誕生日ということもあってみんなに祝福してもらいました。
ほんまありがとう。嬉しかったー。
おめでとうメールを貰ったり、おめでとうコメントを貰ったり、ちょっと笑いに走ったプレゼントなども貰ったり、そしてご馳走してもらったり…
とにかく、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
22歳はとにかく、
健康に過ごして(考え方が古い?w)、
いっぱい美味しい物を食べて(ま、ここはw)、
新しい夢に向かって(昨日の続きかw)、
頑張りたいと思いますので、またよろしくお願いしまーす。


お腹空いた…。
久しぶりに徳島ラーメンが食べたい…。


朝飯 無し。
昼飯 ごはん、ホイコーロー
夜飯 未定。
朝起きたときの体重 83.8キロ☆



Fu〜麺:熊本ラーメン(690円)。



松山市束本にある「Fu〜麺」。このお店は熊本ラーメンのお店。隣りには「ラーメンりょう花」があり、姉妹店なのだとか。味はコッテリ系で麺はもちろん細麺。もちろん替え玉しました。ちなみに麺のカタさは「バリカタ」が好きです。店内はなかなかオシャレなんで是非あの人と…(どんな宣伝なw)。美味しかったでーす。



最近お腹は出とるのに体重が減っている…。筋力が落ちた…orz