窯出しとろけるプリン。

おはようございまーす。
再放送中のanegoドラゴン桜、どっちを見ようかいつも悩む自分です。
…。
じょ、女性の復讐って、こ、こんなに怖いもんなんっすかぁ〜(涙目)
ってな今日のanegoの内容でした。


急にですけど、
サークルKサンクスの「シェリエドルチェ」シリーズご存知でしょうか。
言うたらまぁデザートのブランドみたいな。
最近ネットで結構評判になっている…みたいで。
どの商品も美味しいみたいなんですが、
お目当ては、


「窯出しとろけるプリン」。


これが美味しいらしいんです。
近所の小さなサンクスに何度も足を運んだんですが、
全て空振り。
どうやら近所の甘党さん達はこの味にハマっているみたいで…。
いっつも、窯出しとろけるプリンだけが無い…。


というわけで、道後のサークルKに行ってみると…。
あった…。


念願の、
窯出しとろけるプリンだぁー。



家に帰って食べてみると、
1個120円で値段的にはごく普通なプリンなんですけど、


「トロトロだー、うめぇー」。


って感じでした。
バリうまい。
トロトロ過ぎて「これはプリンなのか」という、
疑問も若干はあるんですけど、
そんなの関係ねぇ!!(w)
1個120円とは思えない味。
癒されます。


疲れたときに、
甘えたいときに、
これでトロけちゃってください。。。(ぷっ)


朝これを食べてテンションが上がったのでこのためだけに日記更新しちゃいました(w)


一気にこれを3個買った自分はビクトリー!!(w)


2日後まで気分ルンルンだわー(^^)v


朝飯 プリン。
昼飯 ごはん、豚の角煮。
夜飯 未定。
朝起きたときの体重 84.3キロ☆



平和通り元帥:エビチリソースセット(750円)



ここのエビチリはエビ天をチリソースに絡めるタイプでした。久しぶりにエビ食べた気がする…。プリプリ。ほんでもってここの唐揚げのうまいこと…。唐揚げ用のソースが…これまた美味いんだ…
あー腹減った(w)


今日はバイト代が少し入ったから超久しぶりに服でも買いに行こうかなぁー。